ネコと和解せよ

技術的なあれこれの備忘録のつもり

11月積んでしまった本

tl; dr

今月の積読の一覧

積んでしまっている本たち

booth.pm Twitter で流れてきてついポチってしまった。 値段からしてサンプルコードの解説本かなにかと思っていたが、全然違った。 予想の遥か高みにいた。この本に1万円を払った人がいるのも納得のレベルだと思う。


booth.pm これは最近思い出しては時々読み進めている。 ある程度C++を書いてきたけどC++のドキュメントや入門書を読んで来なかった人にオススメな本だと思う。 これ一冊ですべての疑問が解決されるわけでないが、これの該当のセクションを読んで 挙げられているドキュメントに飛べば、大体は解決されると思う。 値段が安すぎてコスパがやばいことになっている。今日コンビニの弁当より安いのでは...。


あと各種美術展で購入した本たち...

次に積みそうな本

booth.pm